CHANEL シャネル イヤリング

CHANEL シャネル ラインストーン イヤリング ブランド品 をお買取させていただきました。シャネルの象徴であるココマークと、全体に散りばめられたラインストーンが眩しいデザインです。

女性たちの永遠の憧れ「CHANEL」

シャネルのブランドロゴである「ココマーク」。二つのCが背中合わせに重なったマークです。ブランドの創業者は ココ・シャネル(CoCo Chanel)。現在では洋服やバッグ、アクセサリーなど様々な製品を扱うシャネルですが、始まりは1910年に開業された小さな帽子屋さんからでした。それから「モード界の女王」と呼ばれるまでになり、帽子屋の開業から100年以上経った今、多くの女性に愛されるブランドになりました。

魅力的なラインナップ

シャネルのイヤリングといえば、今回お買取させていただいたココマークにラインストーンがキラキラと輝くものや、シンプルなデザインにパールが施されたエレガントなものなど…。そしてワンポイントタイプからゆらゆら目を惹くぶら下がりタイプのものまで、ラインナップが豊富で時代に流されないデザインが多いので、永く大切にできるのが魅力です。

使わなくなったものをしばらく保管されるのも一つですが、大切に使ってもらえるの次の持ち主の方へお譲りするというのもいかがでしょうか。アジアアートギャラリーではそのお手伝いをさせていただきます。お悩み中のお品があればぜひご相談ください。

2018-08-19T12:36:12+00:00